歩道橋巡りやスジャータ工場がメインという“特殊すぎる名古屋”になってまーす
美人すぎる市議みたいな“○○すぎる●●”って表現一度使ってみたかったんですよ
JR東海ツアーズで申込み
往路の新幹線は時間指定(6:00品川発)で乗り過ごしたらアウトという厳しい世界
休日の早起きには絶対の自信があるので余裕でしたけど
(会社のある日はまったく起きれないんだよ…。深層心理では会社行くのを拒んでんだろうね)
寝てる暇もなく名古屋へ到着(7:29)
ヨッシャー!!これから10時間、無駄なく過ごすぞーと気合いを入れる。
東海道線で名古屋から一駅目の「枇杷島」へ
たった一駅ですけどそこはもう清須市で大都市名古屋とは全然雰囲気が違う長閑さが漂う町
歩道橋好きを自認するなら避けて通れない場所である
いわば聖地みたいな所
ここに日本初の歩道橋があった
文字通り過去形なので今はない
2010年4月10日に取り壊されてしまった
僅か一年前なら一号を見れたのに生涯悔まれそうです
↑の緑色したのは跡地に作られた西枇っ子歩道橋で2010年9月建造
(現時点では)もしかしたら日本で最も新しいのかもしれない
日本最古の歩道橋があった場所に最新と思われるのがあるなんて不思議だ
名古屋へ戻り、ドニチエコきっぷを購入(¥600)
地下鉄と市バスが一日乗り放題となるめちゃくちゃコストパフォーマンスに優れた品
アタシのようなあちこち行く人には必需品
名城線で大曽根駅へ
ここでバスの乗り換え
「ゆとりーとライン」
高架を走行する珍しいバス
名古屋へ来たら是非乗ってみたかったんです
※高架部分は一日乗車券は使用不可
ゆりかもめの路線にバスが走ると思えばイメージしやすいかと
メリットは渋滞がなく信号もない
バスで感じるストレスを極限まで無くしてくれる優れもの
2へつづく。
美人すぎる市議みたいな“○○すぎる●●”って表現一度使ってみたかったんですよ
JR東海ツアーズで申込み
往路の新幹線は時間指定(6:00品川発)で乗り過ごしたらアウトという厳しい世界
休日の早起きには絶対の自信があるので余裕でしたけど
(会社のある日はまったく起きれないんだよ…。深層心理では会社行くのを拒んでんだろうね)
寝てる暇もなく名古屋へ到着(7:29)
ヨッシャー!!これから10時間、無駄なく過ごすぞーと気合いを入れる。
東海道線で名古屋から一駅目の「枇杷島」へ
たった一駅ですけどそこはもう清須市で大都市名古屋とは全然雰囲気が違う長閑さが漂う町
歩道橋好きを自認するなら避けて通れない場所である
いわば聖地みたいな所
ここに日本初の歩道橋があった
文字通り過去形なので今はない
2010年4月10日に取り壊されてしまった
僅か一年前なら一号を見れたのに生涯悔まれそうです
↑の緑色したのは跡地に作られた西枇っ子歩道橋で2010年9月建造
(現時点では)もしかしたら日本で最も新しいのかもしれない
日本最古の歩道橋があった場所に最新と思われるのがあるなんて不思議だ
名古屋へ戻り、ドニチエコきっぷを購入(¥600)
地下鉄と市バスが一日乗り放題となるめちゃくちゃコストパフォーマンスに優れた品
アタシのようなあちこち行く人には必需品
名城線で大曽根駅へ
ここでバスの乗り換え
「ゆとりーとライン」
高架を走行する珍しいバス
名古屋へ来たら是非乗ってみたかったんです
※高架部分は一日乗車券は使用不可
ゆりかもめの路線にバスが走ると思えばイメージしやすいかと
メリットは渋滞がなく信号もない
バスで感じるストレスを極限まで無くしてくれる優れもの
2へつづく。