アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

10/25メルマガ(日曜は南湖みんなでやんべぇよ)

2013年10月25日 | メルマガバックナンバー
**********************
今日のベジコさん131025
**********************
昨日は南足柄で行われた『夢ひとつぶ』という手作り市に参加してきました。このイベントは、今年で8回目だったそうですが、これまで一度も雨に降られたことがなく、今年も2つの台風を遠ざけ、雨の影響をほとんど受けることなく開催されました。晴れ女パワーって本当にあるんだと思いましたよ。ある人は祈り、ある人は念を送り、私はひたすら信じました(笑)

次は、日曜日に茅ヶ崎市南湖で行われる『南湖みんなでやんべぇよ』の晴れ開催を信じます!
この『南湖みんなでやんべぇよ』は、南湖通り周辺を通行止めにして開催されるお祭りなのですが、その中でも、アートと雑貨があふれる『アートメリーゴーランド』という企画が南湖会館向い「アトリエcsosta del sol」前で催され、そこにベジコも出店させていただくことになっています。

今回のベジコごはんは、カオマンガイ(タイ風蒸し鶏ごはん)とルーローファン(台湾風豚煮込みごはん)です。ホントにぎやかなお祭りで、周りには食べ物屋さんがたくさん出店していますので、あれこれ買い食いできるように、今回のベジコごはんは小腹サイズでのご用意です。食べ歩きに便利な容器だし、価格もワンコインとお手軽ですから、是非是非召し上がってみてくださいね。


『南湖みんなでやんべぇよ』
 日時:10月27日(日)10:00~15:00
 場所:南湖通り周辺
 『アートメリーゴーランド』は南湖会館向い「アトリエcsosta del sol」前
 アクセス:茅ヶ崎駅南口、神奈中バス1番乗り場、33系統 中海岸(松尾循環)浜見平団地行き、仲町バス停下車

アートと雑貨、美味しい食べ物でお待ちしていま~す!



来週からは木曜の湘南配達を本格化させます! メニューは近日中にお知らせしますね。



【メルマガの配信申込みと配信停止】
配信申込みの場合はメールタイトルに「配信希望」、配信停止の場合はメールタイトルに「配信停止」と書いて、info@vegiko.com 宛てにメールをお送りくださいませ。個人情報は収集しませんので、本文は不要です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。