アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

8/22メルマガ(日曜は月イチ朝イチ)

2012年08月22日 | メルマガバックナンバー
**********************
今日のベジコさん120822
**********************
残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑いですが、夕暮れは早くなってきたし、風が少し爽やかだったりと、秋が近づいているのも感じますね。

今週末は「月イチ朝イチ」です。メニューをどうしようか、ずーっと迷っていましたが、たった今決めました。今、私が一番食べたいもの、いろーんな夏野菜がゴロっと入ったスープカレー!
ナス、ピーマン、オクラなんかはもちろん、かぼちゃとか、冬瓜とか、ぜったい美味しいですよね!
ココナッツ風味のタイカレーもいいけど、今回は久しぶりに、すっきりとしつつも味わい深い、本格的な札幌風のスープカレーに仕上げます。ベジコの札幌風スープカレーは、手間とコストがかかり過ぎるので、最近では通常メニューとしては出せずにいますが、超人気の高かったメニューです。

「ゴロっと夏野菜と手羽先の札幌風スープカレー」
この機会を逃さないで是非お召し上がりください。

月イチ朝イチは、26日(日曜)の10時~13時、辻堂の雑貨屋さんトラックマーケットにて開催です。
http://asaichi.truck-market.org/
美味しいもの、楽しいものがいっぱい並んで、楽しいですよ~


なお、来週はベジコの湘南配達を再開します。また改めてメニューなどご案内いたしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。