あひる坂

山小屋を拠点にして、ログハウス製作、フライフィッシング・ダッチオーブン料理・石窯ピザ、冬は薪ストーブ生活を楽しむ毎日

札幌へ

2011-06-18 | ブログ紹介

初めての運動会に札幌まで朝早くから自宅を出た。

会場の場所がわからないので早めに札幌についてから探すことにした。

あまり天気が良くなくて曇り空なので長袖にして出かけたが失敗したと思ったが寒くてもう一枚上着が必要な一日に

なってしまった。

幼稚園の前庭が狭いので近くの小学校のグランドを借りて毎年開催されているようだった。

目的地にまっすぐ行けず間違った幼稚園に行ってしまった。 札幌は幼稚園が沢山あるので同じ地区でも数か所あって

子供が多いのにびっくりしてしまう。

9時ごろから始まって11時半位に終了して長女夫婦と分かれて帰宅することにした。

帰りに北広島インターの入り口にある三井アウトレットモールによってぶらっとすることにした。

土曜日なのでやっぱり多くに人が来ています。


    
入口は混んでいないのですが、施設内はびっくりするほどのお客さんがウロウロしています。こんな店ができるので田舎の小売店は商売が成り立って

いかなくなるのは当然ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿