あひる坂

山小屋を拠点にして、ログハウス製作、フライフィッシング・ダッチオーブン料理・石窯ピザ、冬は薪ストーブ生活を楽しむ毎日

寒風の中で作業

2016-02-27 | ログビルダークラブ

今週は寒い日が続いて今日の朝もマイナス8度、日中は温かくなるかなと思っていたのですが

気温が上がらず風が吹くとほっぺたが真っ赤になってしまいました。

その中でのログビルダークラブの作業だったので、体を休めないようにして動き回った

一日でした。

先月乗せたコードログに棟木を乗せるため、朝から自動カンナで平面だしの作業を終わらせて

塗装を済ませ、午後からは、棟木6本をカットして墨付けをして本日の作業を終わらせました。

明日も作業を行います。

      

      

      

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿