あひる坂

山小屋を拠点にして、ログハウス製作、フライフィッシング・ダッチオーブン料理・石窯ピザ、冬は薪ストーブ生活を楽しむ毎日

仙人の森

2018-05-20 | 山小屋と自然

今日は大先輩の仙人の森を運営している堀尾さんの森で、新たに出来上がった散策路の開設と記念コンサートに出かけました。

大先輩は3月まで務めていたところの上司で山登りを長年一緒に行い今は自然林を数年かけて里山の森を造成した方です。

多くの自然愛好家が集まり里山の散策、森の中でアンデス地方の民族音楽を林を突き抜ける風を感じながらサポーニャの

音色に魅了されてきました。

里山の頂上では、ホロホロ山や太平洋が眺望できる素晴らしい景色を楽しんできました。

             
仙人の森の堀尾さん、開設の挨拶をされています。  

      
沢山の自然愛好家が集まっています。

      
新たにできた散策路を登り山頂に着きました。

      
ホロホロ山の頂は新緑と残雪がとても綺麗に見えました。


仙人の森でアプルナス フォルクローレンコンサート
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿