あひる坂

山小屋を拠点にして、ログハウス製作、フライフィッシング・ダッチオーブン料理・石窯ピザ、冬は薪ストーブ生活を楽しむ毎日

リサ・ラーソン展

2018-05-12 | ブログ紹介

奥さんが好きな「リサ・ラーソン展」が開催されている札幌芸術の森に出かけました。

長女家族も一緒に昼食をいただいた後に芸術の森に到着、今日の札幌は夏の陽気になって半袖姿の

人も見かけ行楽日和でした。

リサ・ラーソンはスエーデンの有名な陶芸家ファミリー、素朴なデザインがとても良いと感じました。

我家の奥さん、長女はとても喜んでいました。

      

      
長女と孫達がとても喜んでいました。

      
とても有名なデザイン「ネコ」キッズコーナーで写真が撮れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿