A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

とても、綺麗ですね

2008-12-17 | エッセイ
とても、綺麗ですね。
とても、素敵ですね。
とても、かわいいですね。
とても、センスがいいですね。
とても、カッコいいですよね。

こういう言葉を聞くとなんかいい気持ちになります。
そんなことを言われたりすると、元気になったりしません?

僕も、そんな風に言われるようにファイティン!ファイティン!


【補記】
英語のfightから来ている韓国語のファイティン!(日本語訳=頑張って!)は応援するときの常套句とチョナン・カン・シの「チョンマルブック」に載っていました。
みなさん、ファイティン!(頑張って!)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PINK BEER | トップ | 石焼きビビンバはマシッソヨ »
最新の画像もっと見る