A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

石焼きビビンバはマシッソヨ

2008-12-18 | たべもの、のみもの、お店
Netを見てもお分かりのように今、ソウルが日本人で溢れているそうです。
昨年と比較するとかなり、韓国への旅行者数が伸びているという記事を見て
「なるほど」と納得しました。

韓国料理店で石焼きビビンバを食べながら、先週、地区の先輩がソウルに行って来たというので話を聞くと免税店が「日本人でごった返していた」と話していました。
ブランド品がかなり安いようです。

僕もまたソウルに行ってみたいですね。
昨日は雨が降っていたので海鮮チジミをつまみにマッコリを飲んで
熱々の石焼きビビンバを頬張りました。
石焼きビビンバ美味しかったです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても、綺麗ですね | トップ | Rest Roomで見つけた言葉 »
最新の画像もっと見る