A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

東京マラソン前夜祭

2017-02-26 | スポーツ
只今、午前7:00
今日は東京マラソンが行われます。

一大イベントとなった東京マラソンはテレビで観戦予定。



そんな東京マラソンを控えた昨日、前夜祭のイベント、丸ビル1 階 マルキューブ 特設ステージで行われたTOKYO FM 「高橋みなみのこれから、何する?」のスペシャルトークショーを観覧。

ゲストに瀬古利彦さんを迎えたスペシャルトークショーはTVでは聴けないマラソンのエピソードなどが聞け面白かったですね。

トークの最後に高橋みなみさんが「マラソンを走るコツを教えて頂ければ...」と瀬古利彦さんに質問すると「コツ?それはコツコツと練習することですよ。何事もそうでしょう!簡単に出来るものなんてないんです」と。

みなみさん、瀬古さんに「マラソン体型」と言われていましたけどマラソン始めるかな?



外では丸の内駅伝2017が行われていて。
前夜祭、大いに盛り上がってました。



「東京がひとつになる日。」東京マラソン。
スポーツっていいですね。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« URBAN TRAIL TOKYO 2017.2.25 | トップ | THE FIRST CAMP in '17 »
最新の画像もっと見る