A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

夏だ!ビールだ!ビアガーデンだ!☆成田エクセルホテル東急☆

2006-08-24 | たべもの、のみもの、お店
やってきました夏!夏といえばビール!ビールといえばビアガーデン!
今年やっと、このフレーズが使えましたあー!!!っと、気合いを入れてしまいました。

やっぱいいやねえ。暑い時期に外で飲むビールは。
なんかこう喉がビールを求めてるっつー感じがねえ、またいいのよ。
乾いた砂浜に水が吸収されるようにゴクゴクと私の身体に染みこんでいきましたよ。

そんな具合だから、後が大変。
本日は2日酔いなのでございます。
うぅ~頭いてぇ~!
でもたまにはいいよね。こんなことも。

今回は成田エクセルホテル東急でビアガーデンを楽しみました。
プールサイドにテーブルが並べられ、暑かったこともあり大勢の家族連れや会社の暑気払いの人々で賑わっていました。

1年ぶりのビアガーデンでしたが、今年はこれが最初で最後のビアガーデンになりそうです。グスン涙。

よーし、来年こそは一杯ビアガーデンをするぞお!おお!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BluesとBourbon ―Crazy Eleph... | トップ | おいオイをいヲイオイ・・・ »
最新の画像もっと見る