A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

ハワイで乗ってみたい車

2007-01-14 | SHOW
東京オートサロンに行ったとき面白い車を見つけた。
学生が作成したという写真の車だ。

大きなクマのぬいぐるみがジュースを飲みながらサーフィンに行こうとしているこの車を見たとき、「この車はオワフで乗ると気持ちがいいのではないだろうか?」と感じた。

ワイキキを走るよりも、ノースショワに向かう途中のレインボーシェイブアイスで有名なマツモトグロッサリーストアーあたりを走るといい感じがした。

車も用途によって様々だけど、こういう遊び心のある車は好きだと思った。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにくダレの餃子は頑固な... | トップ | 東京オートサロン2007 »
最新の画像もっと見る