A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

突然なパレード

2017-06-13 | 祭、花火
代々木公園で涼んでから原宿駅に向かう途中にフラッグやブラスバンド隊が何組か明治神宮の鳥居前に集結していたので何かイベントがあるのかとしばらく待ってみる事に。



人集りも出来ると行進が始まりました。



これは「博多どんたく港まつり」ならぬ「東京どんたく原宿まつり」かな?とも思いましたが(実際そんなイベントがあるのか分かりませんでしたが...)なんだか「博多どんたく港祭り」をかなり小さくしたようなパレードでした。



「東京に長く住んでいるけどこんなの初めて」と話している方もいましたのでいったいなんのパレードだったんでしょう?



思いがけなくいいパレードが堪能出来ました。



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憩いの代々木公園 2017.6 | トップ | 笑いあり涙ありの音楽部定期... »
最新の画像もっと見る