A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

校歌が胸に響きます 2008

2008-07-20 | スポーツ
第90回全国高校野球選手権記念西千葉大会4回戦(7/20日)。

今日、母校の応援に友人と行ってきました。


対戦相手校は強豪校を破って勢いに乗っています。

惜しいチャンスを何度か得点に繋げることが出来ずにいる母校に対し

対戦相手校は機動力を使い伸び伸びとした野球で、母校は2-2の同点にされてしまいました。

相手校の応援がチャンスが続くたびにより大きく球場に響いて聴こえてきます。


完全に押されムードの8回満塁のピンチをなんとかしのぎ9回表、母校の攻撃。

2アウト2塁のチャンスに当たっている1番に廻ってきました。

「敬遠されるか?」とも思いましたが、勝負に。

1番の2塁頭上をバウンドで抜けるヒットで勝ち越し。

なんとか3-2で母校が辛勝しました。


休日に県営球場へ車を飛ばしたかいがありました。

球場で聴く“夏”の校歌は今年も胸に響きます。

今年も頑張れ高校球児!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑を感じてスリーピングタイム | トップ |  »
最新の画像もっと見る