A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

ジャイタイでガパオ

2014-05-18 | たべもの、のみもの、お店


本当は今日、代々木公園イベント会場で開催されているタイフェスティバル2014に行こうと思っていたのですが、昨日、先輩と調子に乗ってやり過ぎてしまい二日酔いになってしまったので諦めました。それでも今日はタイ料理が食したかったので成田空港店内にあるジャイタイというお店で大好きなガパオを食して来ました。タイフェスティバルにもジャイタイパレスという系列のお店が出店しているようです。タイフェスティバルほどではありませんが、そこそこ混雑してましたよ。以前、ゲウチャイというお店でもガパオを食したのですが、どちらかというとジャイタイの方が僕好みですかね。ただ日本人の口に合うようにしてあるのかも知れませんが「もう少し辛くても良かったかな」というのが僕の感想です。今度は少し辛くしてもらおう!久しぶりのガパオでしたが美味しかったです。代々木公園じゃなくて幕張メッセだったら、タイフェスティバル2014に行ったんだけどなあ~。二日酔いと電車での1時間40分ほどの移動時間に情熱より先に心が折れた本日でした。来年はタイフェスティバルへ久しぶりに行ってみたいですね。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルキュールホテルでディナ... | トップ | Flying Heart »
最新の画像もっと見る