A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

メルキュールホテルでディナービュッフェ 2014

2014-05-17 | たべもの、のみもの、お店
今日、1年9ヶ月振りに先輩とメルキュールホテル成田でディナービュッフェを楽しんで来ました。先輩に会うのも1年9ヶ月振りでしたが、変わっていなくてよかったです。
以前よく3人で呑んだ小料理屋さんも昨年12月末になくなってしまい、先輩から小料理屋さんでの最後のお誘いの電話があったのですが、僕自身が体調不良だったので断ってしまったため、今日の飲み会となってしまいました。先輩もいろいろあったようですが、僕自身もいろいろあり「生活していくのは大変だよね」「でも口にしないだけで、みんな多かれ少なかれ、きっといろいろあるよね」とお互いつい弱音が口を付いてでた今日の飲み会でした。
先輩はストレスで原因不明の右腕痛に悩まされたそうですが、病院の治療でだいぶよくなったと話していました。僕も睡眠時の左腕の痺れに悩まされていて、これは1999年のベトナム旅行で頭を強打したときの後遺症が仕事での疲れによってでたものと思われます。今は痺れもなくなりました。
そんなこんなの話をしているとあっという間に閉店時間となり、アルコールのお陰で2人してだいぶ気持ちがよくなっていました。先輩、また夏あたりよろしくお願いします!















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が溢れる5月 | トップ | ジャイタイでガパオ »
最新の画像もっと見る