A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

紅葉の成田山公園

2005-11-20 | 花、緑
日曜日の今日、成田山公園に再び行ってみました。

いい感じに紅葉していて、天気にも恵まれたこともあり、たくさんの人たちがこの公園で楽しんでいました。

家族やカップルで紅葉を楽しんでいる人たち
異国から来た日本の公園を楽しむ人たち
uchiと同じように写真を楽しむ人たち

今日はデジタル一眼レフカメラを片手に本格的に写真を楽しむ人たちが多かったように思います。

成田山公園では11月の12日から27日までのいずれも土、日曜日なのですが、紅葉まつりが行われています。
本日は王 霄峰(ワン・シャオフォン)さんによる胡弓の演奏会が竜智の池、浮御堂で行われました。

今日の紅葉の成田山公園は少しだけ中国の香りがした気がします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新加坡日記 2 | トップ | 新加坡日記 3 »
最新の画像もっと見る