豊洲での工事はほぼ終わり。後は搬入のみとなる。8月5日午前中は習熟訓練と言うことで事前の届け出なしで入れるようだ。問題は自社の問題から豊洲の慣習がどの様に形成されるかがまったく解らないことだ。今の物流システムは徐々に変化してきた。今後はカ-ト輸送が青果で主流となるだろう。そうなるとリフト付き、温度調整できるトラック輸送となる。つまり豊洲の仕入れは品質確認だけとなる。積載時間も少なく、駐車場問題も解決する。
大型トラックの駐車場が足りないが小型は若干余裕があるという。
豊洲での工事はほぼ終わり。後は搬入のみとなる。8月5日午前中は習熟訓練と言うことで事前の届け出なしで入れるようだ。問題は自社の問題から豊洲の慣習がどの様に形成されるかがまったく解らないことだ。今の物流システムは徐々に変化してきた。今後はカ-ト輸送が青果で主流となるだろう。そうなるとリフト付き、温度調整できるトラック輸送となる。つまり豊洲の仕入れは品質確認だけとなる。積載時間も少なく、駐車場問題も解決する。
大型トラックの駐車場が足りないが小型は若干余裕があるという。