モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

DUCATI 350F3 あちこちと。

2020年08月21日 | メンティナンス

350F3の程度良い(今のより)キャブレターをオーナーさんが持ち込んでくれたので、中身を良いどこ取りで組み合わせた結果だいぶ良い感じになってきた。

アイドリングからスロットルを開けた時のツキの悪さはほとんど解消した。

欲を言えばもう少し安定させたいところ、現状は7割くらいかなぁ。

 

そんなこんなで車検用にライトを取り付けてたらLOWビームしか点かず、単純な球切れか~と交換しても点かない。

そのうちにヒューズが切れてしまう。

ライト点灯時にメーター照明も点かないようだ。

 

左スイッチボックスは、ホンダのスイッチに交換してあるようだ。

 

LOW-HIスイッチは一応OHしておく。

 

 

 

 

 

配線色が違うので一つ一つ探っていくと、どうも繋ぎ間違いが数か所あるようだ。

繋ぎ直してLOW-HIはOKかな^^

あれぇ。。今度はポジションがおかしい(笑

 

 

 

#タンク内部コーティング完了

 

T70のタンク この後剥離~塗装関係に移る。

しかし臭かったし、ここまで結構な時間も費やした。

 

 

 

DUCATIモンザのタンク

簡単にサフを吹いておいた。

この後パテ成型~塗装

 

 

 

 

BSAバンタム?かなぁ?のタンク

この後 剥離~塗装作業

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥沼にハマったタンク作業 | トップ | 暑さのせいで。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RB1)
2020-08-21 20:19:47
問題児ですみません。

要らぬ手を入れてあるので、より苦労を掛けてしまっているようですね。

エンジンは、「調教していけば、調子が出るかも!?」なんて、お気楽に考えてもいいのかなぁ?
返信する
Unknown (C 管理人)
2020-08-21 21:27:20
RB1さん
エンジンは走ってみないとわからないですね~。
電装が落ち着けば、新規車検の準備に入ります~👍
返信する

コメントを投稿