モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

350F3

2020年06月20日 | メンティナンス

ドカティ350F3のフォークパイプが仕上がってきた。

相変わらずキレイな仕上がりだ。

 

 

 

フォークはシールとダストシールを交換。

忘れずにドレンボルトのOリングも交換。

 

 

 

元々のカラーは少し硬くて、今回は少し軟らかめにカラーを変えてみる。

アルミで作っておいた。

 

 

 

ステムベアリングは上下とも、洗浄後グリスアップで再使用可能だった。

 

 

 

 

 

キャブレターもリペアパーツが入ったので作業する。

 

 

 

 

バラせる箇所は全部分解して詰まりをチェック。

 

 

 

最後に加速ポンプが効くか確認。

 

 

#SRX600が再度オーバーフローをしてしまった。

うーん。。。他の部分も疑うべきだったか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンクばかり。。 | トップ | タイガーカブ タンク完成 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RB1)
2020-06-20 22:11:13
インナーパイプが綺麗に仕上がってきましたね!

次第に仕上がっていく様子が、す・て・き!

完成が楽しみですね!
返信する
Unknown (C管理人)
2020-06-22 08:15:16
RB1さん
少しづつ出来てきます^^;
返信する

コメントを投稿