IGコイルを交換後しばらくエンジンをかけてると、オイルユニオン(オイルが落ちてくる)ボルトからポタポタとオイルが滲んでくる。
増し締めしようとグッとした瞬間いや~~~な感触。
三個あるユニオンボルトの、EX側女ネジがなめた~~~~!!
あああ。。。ついてない。。。
考えてても仕方ないのでリコイルする。
パイロットタップの奴は失敗しにくいから良いんだけど。
切子は掃除機で吸い取りながらタップを立てて、リコイルを挿入
何とかOK~~~~~~
もう少しダメ出しがありそうな予感。
悪霊退散でこれ飲んでおくか。
関係ない気もするが。。。
タップで切るときは、初めから掃除機全開で吸引しながら作業をすれば、切り子を中に落とさずに出来るんですね。(次回、やってみよう!)
お漏らしも止まって、いよいよ納車ですね。
掃除機の吸い口に、細いホース繋げて、吸い取りながらやってます。
少しづつ切っては吸ってを繰り返す感じですね。