モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

試乗の日

2021年01月15日 | メンティナンス

DUCATI900SSチェンジの具合を見るために、いつものテストコースへ。

1速からバッチリ発進OK。

オーナーは1速だとトルクが無いと言ってたけど。。。

ハーフニュートラル?でもそんな状態でクラッチ繋げばガジリ音がするだろう。

シフトリターンスプリングの破損で、シフトドラムが正常な位置に動かなかったのは確か。

 

とにかくエンジンOHにならなくて良かった~^^

時間的にも予算的にも軽いもので済んだからね。

 

 

 

午前の空気は冷えて試乗には辛いけど、Lツインのサウンドは気持ちいい~。

 

 

 

でもGSのポジションが楽過ぎて、セパハンはキツイ~~~( ;∀;)

カッコいいけど、とても遠出は無理だなぁ。

 

 

 

この先は路面が凍結してそうなので、適当なところで引き返す。

 

 

続きましてマッハ1

キック周りや燃料周りの手直しが済んで調子見の試乗。

900の後だとシフトも逆だし、車体も急に小さくなった(笑

しかしコチラはコチラでシングルの味が一杯。

 

 

 

 

あ~~~

今日の仕事は終わったか(笑

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DUCATI900SS修理依頼2 | トップ | MV125Sマフラー »

コメントを投稿