モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

ドカティマッハ1納車して来ました。

2017年06月19日 | 雑記
ドカティ250マッハ1納車して来ました。

レンタカーでワンボックスを借りて行こうかと思ったけど、自家用軽トラで済ませました。^^;

エアコン使用で90~100キロ巡航、エンジンより人間の方がきつかったけど休暇何処で背伸びして(笑

また道中長いからSAごとロープの緩みを確認、殆ど絞め直すことも無かったですね~。





無事にオーナーの元に渡せました。

オーナーには手土産も頂き、かえって申し訳なかったです^^;


業者に頼んで納車する事は避けたく、やはりきちんと説明をして納車したかったですね。


趣味性の強いバイクで、クセもあります。

現行車のように誰でもセル一発でエンジン始動して、ささっと乗れるって訳でもありません。

いくつかのマイナス要素も、特徴と楽しむくらいの余裕があれば最高です。






これからもオーナーに可愛がってもらって、元気よく走ってもらいたいと思う次第ですね~^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GX750 車検所得後の駄目出し... | トップ | DUCATI三昧 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (押見文哉)
2017-06-19 21:29:52
黒埼茶豆です。週末はお疲れ様でした。これかも2754精進して真のオーナーになれるよう頑張ります。前オーナー様から貴重な資料をいただき有難うございました。これからも宜しくお願い申し上げます。
Unknown (C管理人)
2017-06-20 07:44:23
>黒埼茶豆さま

おはようございます。

納車日はお世話になりました。

こちらこそよろしくお願い致します^^

コメントを投稿