モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

大室山 山焼き2020

2020年02月23日 | ツーリング

今年初めてのツーリング

知らずに大室山に行ったのだけど、偶然に山焼きの日だった!

だから混んでたのかぁ。。

帰りは渋滞を回避するため中伊豆方面に抜け、狭ーい林道のような道を走りそこから西伊豆へ。

西伊豆スカイラインに出ると道はガラガラで気持ち良い^^

一応電熱ベストも着てたけど、使う事は無いくらい暖かな日だった。

 

 

 

大室山 山焼き2020

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登録のために書類の用意 | トップ | メナーニ ドラムブレーキの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2020-02-27 21:15:29
お久しぶり~。(*゚∀゚*)ノシ))

私も うーちゃんに電熱ベスト買ってもらったけど、これ快適だねぇ~。
今日、大阪はミゾレみたいなのもチラついてて寒かったけど、
そっちは、雪とか降った?
今日は、電熱ベストが最強の日だったかもしれん。(; ̄_ ̄)9
返信する
Unknown (C 管理人)
2020-02-28 18:26:25
みかさん

暖かくしてお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿