モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

ベスパ200ラリー

2018年09月11日 | メンティナンス
オーナーが乗ろうと思ってコックを開いたら、ガソリンが漏れるので直して欲しいとの依頼。

早々にバラシてみる。






ははは。

これじゃあ漏れますねぇ、ホース折れてますもん。








キャブレターに繋がるホースも、動かしただけでパッキリと。





このグリーンホース硬化して柔軟性も無い。

イタ車定番のグリーンホースだけど、今回はゴムホースの強いやつに交換しよう。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキSV650S 点検整備 | トップ | BMW R80GS Basicの試走 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CB-RB)
2018-09-11 20:57:37
ウチの鉄くずペスパのホースも換えないと行けないかなぁ?

サムライ氏のミッドナイト・イナズマ号も見ておかないと!
返信する
おお(๑˃̵ᴗ˂̵) (黒仁庵)
2018-09-12 09:49:33
200ラリーは憧れのバイクです♬
返信する
Unknown (C管理人)
2018-09-13 15:54:05
CB-RBさん

たーまーに見たほうが吉ですよ^^
返信する
Unknown (C管理人)
2018-09-13 15:55:23
黒仁庵さん

このラリーはオーナーが新車で購入。
程度極上です。
返信する
Unknown (CB-RB)
2018-09-13 21:43:08
これって、「探偵物語」で松田優作が乗ってたヤツ?

だとしたら、欲しい~!
(でも、増車は嫁ブロックに会いそう!)
返信する
Unknown (C管理人)
2018-09-14 09:15:22
CB-RBさん

探偵物語のベスパはPX150でしたよ。
レッグにウインカーが付くヤツ。
PXの方が市場価格が安いですよ。
買いますか~?
返信する

コメントを投稿