LOW側は普通の抜き方かな~?と思っていたら、こちらも小さな穴二箇所で押し出す作りだった。
チューブレス化の材料が入ったので作業にかかる。
本日は前輪だけ。
ニップルの錆を落として。。
詳しい工程は省くが、施工するとこんな感じ。
パンクのリスクを考えると、チューブレス化のメリットは大きい。
並行して作業しているCB750はキャブレターの再生中。
細かなメッキパーツが出来てきたら、こちらも組み付けてエンジンに取り付けたい。
ウェットブラストがあれば最高なんだけど。
チューブレス化の材料が入ったので作業にかかる。
本日は前輪だけ。
ニップルの錆を落として。。
詳しい工程は省くが、施工するとこんな感じ。
パンクのリスクを考えると、チューブレス化のメリットは大きい。
並行して作業しているCB750はキャブレターの再生中。
細かなメッキパーツが出来てきたら、こちらも組み付けてエンジンに取り付けたい。
ウェットブラストがあれば最高なんだけど。
チューブレス化良いですよ^^
カブにも施工してる人も居るらしいですね
。
カブが一番チューブレス化の恩恵大きいかも。
魅力的~!
何処かで・・・・・・・・。