持ち込んだ時に抜けていたフロントマスターは、シリンダー内部の傷が酷く使用不可だった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/02/7ba99fc14647e22fdef178340fd67eb3.jpg)
キャリパーはピストン揉み出しで良さそう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/7b/1b1c4da23fb5a483962a07376be63a16.jpg)
キャブレターエアカットバルブのダイアフラムは溶けてドロドロだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/e9/e72206b2063f5e6fd64a41e8404f24e8.jpg)
キャブレターインナーパーツキットでOH
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/13/3564717e72bb0ccd15460506f20bb037.jpg)
次は電装を仕上げて車検所得かな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/02/7ba99fc14647e22fdef178340fd67eb3.jpg)
キャリパーはピストン揉み出しで良さそう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/7b/1b1c4da23fb5a483962a07376be63a16.jpg)
キャブレターエアカットバルブのダイアフラムは溶けてドロドロだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/e9/e72206b2063f5e6fd64a41e8404f24e8.jpg)
キャブレターインナーパーツキットでOH
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/13/3564717e72bb0ccd15460506f20bb037.jpg)
次は電装を仕上げて車検所得かな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます