前回150キロの試乗を終えて、気になる箇所があった。
まず加速時に高回転が吹き詰まってしまう。
3速位で車速を伸ばしたい時に吹き詰まってしまうので、シフトUPを余儀なくされる。
これは工房に帰ってからメインジェットの設定で直った。
やはりスムースに吹け上がるのは気持ち良い。
もう一つがチェーンの張り。
張る箇所と伸びる箇所が出てるので、車輪の回転がスムースでない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/fe/30e0b4cb7f8c23d2c71774fe81b69792.jpg)
フロントスプロケットの磨耗が主な原因。
ここは何故か前オーナー様の時、交換しなかったんだなぁ。。
工房にあった程度の良い中古品(おそらくナロースクランブラー16T)と取替え。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/a3/c38ea8e3c7a021fb2ca20430159e8bf0.jpg)
チェーンも在庫であった強化チェーンに交換。
海外製だけどOEMでも使用されてて悪い製品ではないのでご安心を^^
プレートが厚くて強そう~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/b4/f11a26082fd9f55e063241060a0bec7c.jpg)
だいぶ完了に近づいたか。
気になったリム傷
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/5e/be279b5fe220435484dca6c434d84b7b.jpg)
まず加速時に高回転が吹き詰まってしまう。
3速位で車速を伸ばしたい時に吹き詰まってしまうので、シフトUPを余儀なくされる。
これは工房に帰ってからメインジェットの設定で直った。
やはりスムースに吹け上がるのは気持ち良い。
もう一つがチェーンの張り。
張る箇所と伸びる箇所が出てるので、車輪の回転がスムースでない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/fe/30e0b4cb7f8c23d2c71774fe81b69792.jpg)
フロントスプロケットの磨耗が主な原因。
ここは何故か前オーナー様の時、交換しなかったんだなぁ。。
工房にあった程度の良い中古品(おそらくナロースクランブラー16T)と取替え。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/a3/c38ea8e3c7a021fb2ca20430159e8bf0.jpg)
チェーンも在庫であった強化チェーンに交換。
海外製だけどOEMでも使用されてて悪い製品ではないのでご安心を^^
プレートが厚くて強そう~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/b4/f11a26082fd9f55e063241060a0bec7c.jpg)
だいぶ完了に近づいたか。
気になったリム傷
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