よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

泉区民ふるさとまつり花火大会!売れた!けど・・。

2012年08月25日 | 農家ブランド

天気は最高!
朝は曇天で豚丼にはバッチリ!かと思ったら、やっぱり激暑!


ねの吉星野アニキと隣同士で開店!

前回から改良し、竜田風にした「よっちゃん豚丼」、見事に売れ切れました!
百数十食!目一杯!
反省点は、予想以上に手がかかってしまって段取りが難しいコト、
”凝ってしまった”のが一番もったいなかったなー!


今回はねの吉の祭り事業部とよっちゃん祭り事業部の対決でもありましたが、そっちは完敗(T ^ T)

さすがに先輩はすごかった!


看板娘のユキ姉さんの仕切りも素晴らしく、



9時に搬入してから夕方までヒマヒマで美味しく呑んで盛り上がったアニキも
MAXタイムに突入するとアルコールも吹っ飛ばすほどの仕事人の顔。

オムレツ風焼きそばの行列は凄かった!マジで。

また、暑さ対策のねの吉特製「かき氷」がバカスカ売れて大きく差をつけられました。。。

来年は無邪気に焼きそば対決したいと思います。。


メインの花火は忙しくって一発二発しか見えなかったけれど、オモロかった!


来年も予約してきたけど、ぜひともまた参加したい!

そしてわざわざ来てくれた友人・知人・取引先の皆サマー!ありがとーございました!