とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

クリーミーさ満点!「大那 特別純米 <自社田美山錦> 無濾過生原酒 生酛造り」入荷しました!!

2012-05-12 13:19:35 | 日本酒
栃木・大田原の菊の里酒造さんより

生もとのクリーミーさ満点!な味わい

「大那 特別純米吟醸 <自社田美山錦> 無濾過生原酒 生もと造り」が入荷してきました~!!


↑癒し効果満点な今期の「大那」っ!!

自社田にて栽培した自慢の「那須美山錦」を
今期から57%精米から55%精米へシフトアップ。

那須美山錦ならではの
骨格のしっかりした味わいに
上品なシャープさが加わり
一段とグレードアップしました。

さらに「生もと造り」により
クリーミーでクセになる
上品なボリューム感が楽しめます。

今期最後の仕込みとなった
このお酒。

昨年も好評で
生原酒はもちろん
火入れバージョンも冬場には大活躍。

その親しみやすさから
多くのファンを生みました。

今期も
新たなファンを生むか!?

・・・それは
大那の今期の進化が握るっ!!


●大那 特別純米 自社田美山錦 無濾過生原酒 23BY   1.8L 3150円  720ml 1575円
                                                       <税込み>

※限定品の為、品切れの際はご了承ください。

 完売しました。ありがとうございました。




最新の画像もっと見る