とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

<2016年>始動っ~!!!一発目は、干支ラベル麦焼酎「<丙申(ひのえさる)>」からっ♪

2016-01-05 10:14:19 | 麦焼酎
皆様、
明けましておめでとうございます!!

昨日から
すでに仕事始めという方も
多かったのではないでしょうか。

この年末年始は
曜日の関係もあり
お休みが少なめの方も多かったみたいですね。

さらにこの暖かさ~・・・。

時間は短かったですが・・・

ほんわか、のんびり空気な
お休みでしたね~。

当店も
本日より元気に始動!!

さらにパワーアップし、

名古屋から、
元気と刺激と感動を振りまくべく
行動していきます!!

さて、今年イッパツメのご紹介は!

宮崎・都城の柳田酒造さんより入荷中の麦焼酎~♪

「干支ラベル <丙申(ひのえさる)>」はいかがでしょうか~!!


今バージョンより、ラベルも渋くリニューアル。

昨年は
柳田さんも訪ねてきましたが・・・

いやぁ~蔵内の進化には
ホント驚きましたよ・・・。

柳田さんの
今後への取り組みの気迫が伝わってきました。

この干支シリーズも
毎年、ご利益にと買いそろえている方も
多いのではないでしょうか~??

よくある縁起物的な、
ラベルオンリーな商品群とは

この作品は訳が違います!!!

柳田さんオリジナルの減圧蒸留にて
生み出されるその液体は、

減圧蒸留見られる
いわゆるアルコリックな角感は皆無。

クリーミーで柔らかな香ばしさ、
丸~い旨味っ。

本当にこれが減圧???と、

相当な本格焼酎通でも
唸っていただけるハイクオリティな仕上がり。

モチロン、
ロック&お湯割り共に
素晴らしい癒し感。

週末からは
一気に冷え込む予報みたいなんで・・・

一瞬で終わってしまった(笑)
夢のような時間を噛みしめながら、

素晴らしき
コスパの恩恵を感じながら・・・


たっぷり、ゆったり、楽しんで下さいっ♪


●干支ラベルシリーズ <丙申(ひのえさる)>   1.8L  1944円
                                   <税抜き>

※限定品の為、品切れの際はご了承下さい。

完売しました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る