とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

ゆずスパークリング!

2008-06-22 15:48:12 | Weblog
最近人気の「ゆずリキュール」ですが

久しぶりに「これは!」というリキュールに出会いました。

兵庫県 西山酒造さんの「ゆずスパークリング」です。

なんでもお酒が飲めない人でも安心して飲めるお酒を目指したんだとか。

防腐剤・着色料・香料を一切使わず、小鼓(日本酒)と
国産の厳選された天然ゆずを使用しスパークリングに仕上げました。

味わいはまさに「ゆずジュース」!

下手したらアルコール(いちおう5%です!)
が入っているかわからないかもしれません。

それぐらいジューシーで瑞々しい味わいなんです。

ラッパ飲みしたら一気に飲み干してしまいそうです。

この夏の冷蔵庫の常備品になっちゃったりして・・。
キンキンに冷やしてフルートグラスなんかで
飲(や)っていただきたいですね!

これはまとめ買いだっ!
 
ゆずスパークリング 250ml 630円
                <税込み>


最新の画像もっと見る