とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

お待たせしました~!「宝剣 純米吟醸 廣島八反錦」23BY入荷ですっ!!

2012-04-23 06:00:28 | 日本酒
数ヶ月間品切れにより
ご迷惑をおかけしておりました

廣島・呉の光り輝く銘酒!!

「宝剣 純米吟醸 廣島八反錦」がとうとう入荷しました~!


↑これで在庫ができて、ひと安心♪

先日の超辛口純米<生酒>も
気持よ~く完売し(アリガトウゴザイマシタ)

「純米酒 魂心の一滴」のみの在庫で
ちょっぴり寂し~気持ちで入荷を待ちわびておりました。

早速久々に試飲を・・・(笑)

透明感を伴う
曇りなきクリアーな
八反錦の上品な香り味わい。

締りのある
「細マッチョ」な
土井鉄也!なシャープなキレっ!

やっぱり!
ウ・マ・イ~~~

純米酒とは
また違う
純米吟醸ならではの品格。

八反錦マスターが醸す
心奪う純米吟醸。

純米の太さも大好きですが

この純吟の透明感と
骨格の太さもバランスも絶品なんです☆


是非味わってみてください!

(同時に品切れしておりました
「宝剣 純米酒 魂心の一滴 720ml」も入荷しております。よろしくです。)


●宝剣 純米吟醸 廣島八反錦 (火入れ) 23BY    1.8L  2940円
●宝剣 純米酒 魂心の一滴  (火入れ) 23BY    720ml 1230円
                                       <税込み>

※定番酒です。
   

最新の画像もっと見る