とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

「杜氏潤平」醸造元:小玉醸造、工藤さんin(プチ)名古屋~!!

2012-04-23 22:03:47 | 芋焼酎
東海地区上陸の折、

宮崎・小玉醸造の工藤さんが
名古屋へ寄ってくださいました。


↑しかし、ドンぶり似合うな~

今回私もばたばたしておりまして~

ランチをご一緒するだけの
短い時間の暑苦しい(笑)トークとなりましたが

私も工藤さんもしゃべる!しゃべる!!で
非常に有意義な時間となりましたよ。

今期は何やら
新たな動きもありそな予感・・・

当店としても
宮崎の芋焼酎蔵として
無くてはならない存在となりました。

蔵を代表する銘柄
「杜氏潤平」を醸す
職人肌の潤平さんを支える存在である
工藤さんの功績はホント大きいですよ!

相変わらずの「弾丸」ですがね・・(笑)

今後とも
宮崎・日南の小玉醸造
よろしくです!!

秋にまた行くね~☆












最新の画像もっと見る