とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

心癒してくれる、ひやおろし。「瀧自慢 純米 神の穂 秋あがり」!!

2013-10-10 08:35:57 | 日本酒
昨日は昼間っから
港区の某中華店にて

辛旨料理いただいてきました。


わかる人はどこかわかるだろ~っ(笑)!

普段あまりこーゆーの食べませんが
たまーに無ショーに食べたくなるんですよっ!!

さて、本日は
三重・名張の瀧自慢酒造さんより

こちらも
きき酒会で好評でした☆

「瀧自慢 純米 神の穂 秋あがり」のご紹介です。




地元米のポテンシャルがこの酒に!!

三重が誇る酒造好適米
「神の穂」を60%精米。

原酒のまま
この秋まで熟成させ

さらに!当店用に10月まで
完熟させた

特別純米ひやおろしです。

山田穂が持つ
上品で優しく広がる米の旨みが

たっぷりと凝縮し
なんとも癒される味わいに仕上がっております。

杉本社長自ら醸すお酒は
当店にて年々評価が上がっており

地道ながら
その出荷数が物語ります。

やはり、
定番として求められるのは
本当に嬉しいことですね☆

コチラのひやおろしも

当然!
冷やだけでなく、ぬる燗でも!!

その味わいから
いやがおでも秋の空気を感じられますよ~♪

癒し効果抜群!
瀧自慢ひやおろし。

是非、お楽しみください。


●瀧自慢 純米 神の穂 秋あがり 24BY  1.8L   2520円
                                 <税込み>

※限定品の為、品切れの際はご了承ください。

完売しました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る