とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

今期よりの新商品!「澤屋まつもと 純米吟醸<雄町> 無濾過生原酒」入荷しました!!

2012-05-16 13:18:26 | 日本酒
最近、当店の人気もグングン上昇中の!

京都・伏見の松本酒造さんより

「澤屋まつもと 純米吟醸<雄町> 無濾過生原酒」の登場ですっ!!


↑日出彦さんの手腕が光る☆

岡山産雄町を55%精米し
雄町が持つ独特の幅と上品さ
シャープなキレ口を
ありのまま「まつもと」流に表現した

今期より初リリースの純米吟醸酒です。

前回発売の「愛山 無濾過生原酒」も
予想以上の反響で
即座にお蔵へ追加しましたが
空しく完売・・・

そんな中の新商品ですから
期待&嬉しさは倍増です☆

いやぁ~
これもヤバいですね。

今期のお酒のスピーディーな売れ行きを考えると
当店での滞在時間はいかほどかと・・(笑)

美味しいお酒は
見逃さず
かつ、心落ちつかせて
ゆっ~たり飲みましょうねっ!!


●澤屋まつもと 純米吟醸<雄町> 無濾過生原酒  23BY      1.8L  3059円
                                                 <税込み>

※限定品の為、品切れの際はご了承ください。

完売しました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る