とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

キタッ!謎のラベル!「豊盃 純米大吟醸 生酒 レインボーラベル」入荷しました~!!

2012-12-20 14:12:24 | 日本酒
しぼりたての期待をそのままに、

間髪入れず
年末の豊盃節が響き渡るっ!

「豊盃 純米大吟醸 生酒 レインボーラベル」が今年もやって来ましたよ~!


↑どうしても、黄金虫を思い出してしまうのですが(笑)

三浦酒造の命、豊盃米を40%精米。

生のまま瓶詰めした
年末を、飾る最高のプレゼントです。

アッ!という間に過ぎ行く
この年末の高揚感を煽ってくれる

豊盃ならではの
華やかな装い

たっぷりと膨らむ
上品ながらコク満点の
豊盃米の旨味!

そして艶やかに流れる
美しい余韻、、、。

まさに文句なしの完成度。

超素早く完売予定(笑)なので
お早めに~☆


◯豊盃 純米大吟醸 生酒 レインボーラベル 720ml 2625円

※限定品の為、品切れのさいはご了承下さい。

この商品は720mlのみの展開となります。

最新の画像もっと見る