遠くへ・・・

自転車で走った記録

PBP根回し中

2011年01月21日 | 自転車

今日、今係わっているプロジェクトの次半期(4-9月)のテスト予定を極秘入手 (^^ゞ 

 

なんと、6ヶ月で最低12回の土曜日テストの予定が入っている。

最悪は8月20日の夕方。とどにいの予定ではこのときはフランス(もしくはフランス行きの飛行機)に居る予定。

早速、同僚に「俺、ここで休み取るからこのテスト出勤よろしく (^_^)」と、先制攻撃。

それ以外にも、4月・5月と600予定と被っているのだが、これもなんとか撃破予定。

一気に言うと単なる我侭に聞こえそうなので、知らん顔して自分が作る係りのローテーション表から外す予定。(^^ゞ

それにしても、心配の種は尽きない。(^_^;)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SRメダル | トップ | BRM122千葉200km(犬吠埼) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ALPSLAB route (kunissa)
2011-01-21 22:43:08
ALPSLAB のサービスが終了してしまって見ることができないないので、
自転車大好きマップ
http://www.bicyclemap.net/
あたりに公開していただけたら嬉しいです。
返信する
Unknown (とどにい)
2011-01-22 20:44:19
>kunissaさん

申し訳ありません コメントの趣旨が良く判りません。
「主語」を入れていただけないでしょうか?
返信する
Unknown (kunissa)
2011-01-22 20:55:25
失礼しました。

ALPSLAB route 渋川近郊周回コース
渋川周辺の上り下り 2周できたらうれしいな
ALPSLAB route 赤城南面行ったり来たり
赤城山麓は、思ったより平坦
ALPSLAB route 嬬恋パノラマライン
嬬恋村内を東西に走るパノラマライン 北ルートと南ルート 意外とアップダウンがあります。
ALPSLAB route 前橋-三国峠
前橋から三国峠までの楽しいサイクリングコース
ALPSLAB route 赤城を堪能
赤城を登ったり周りを回ったり、夏場なら半日コース
ALPSLAB route 榛東HILL-CLIMB
榛名の南東斜面 最後は厳しいHC練習コース
ALPSLAB route 伊勢崎発着 上毛3山めぐり
群馬の山々を周回 妙義に着くころにはヘロヘロ

見られるようにしていただけると嬉しいです。
返信する
Unknown (とどにい)
2011-01-22 21:30:15
> kunissaさん

失礼しました。ブログを作った時にセットしてそのままほったらかしにしていたので、リンク切れ気が付きませんでした。m(__)m

近日、ルートが判るようにします。
返信する
Unknown (kunissa)
2011-01-22 22:19:01
ありがとうございます。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (とどにい)
2011-01-23 13:02:07
> kunissaさん

期待されるほどの物では (^_^;)
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事