遠くへ・・・

自転車で走った記録

調子に乗って

2008年01月06日 | 自転車
3月下旬の暖かさとの天気予報につられて、赤城神社に初詣
 まっすぐ登れば、1時間ちょっとなのに、赤城の裾野をあっちへ行ったりこっちへ行ったりして、4時間かけて到着。今回はちゃんとお参りしました。(^^♪

赤城の裾野を走っているときに2回と、赤城神社のお参り後に、同じロードの4人組とすれ違いました。こっちはウインドブレーカ脱いだりしているので気が付かなかったかも知れないけど、同じようなこと考える○○は、何処にも居るもんだと、ちょっと安心(^^)

そのまま、まっすぐ帰ってくればよいものを、暖かさにつられて、自宅近くの周回路を3周して距離調整。 本日の足、売り切れとなりました。
明日からの1週間、仕事しながらゆっくり養生予定。(^^;

本日の走行 150.9Km 年間累計 357.9Km
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー場は下るもの | トップ | 朝の女子高生 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり、お参りできたのね。 ()
2008-01-06 17:29:49
良かった。今度は、しっかりお参りできたのねん。神様は、大切にせにゃ。ばちがあたりまっせ!目の前で、「また、くらあ!」なんて、失礼こいわまりなし。今回は、合格。しっかり、拝んで、今年も、無事にチャリ小僧、(いや、チャリおやぢか?)してくださいまし。
返信する
あけおめです~ (もりっき)
2008-01-10 20:13:15
恥ずかしがり屋なのでコメント遠慮しておりました。
レガシィブリ&もりっきです。
ブログ開設おめでとうございます。
「遠くへ・・・」ってタイトルが壮大ですね。
お正月明けから自転車走行距離飛ばしすぎ~

家はゴルフ飛距離UPめざしてがんばっていきます~
またね~





返信する
RE:あけおめです~ (とどにい)
2008-01-10 21:42:47
遠慮せず、どんどんコメントしてください。m(__)m
プレッシャーかけてもらわないと、3日坊主になりそう(^^;;

最近、Wiiでゴルフしてみました。 自転車がないのが残念でした。(^^;
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事