遠くへ・・・

自転車で走った記録

まあ復活かな?

2021年05月29日 | 自転車
今週は仕事も忙しくないし、天気もそこそこ良かったのに、体調がいまいちでずっと黄昏錬をパス。
走りに行けば気分が上がって走れるのは判っているが、リバウンドも判っているので大人しくお休み。
 
今日は午後から仕事があるので、午前中だけと割り切っていけるので、元気を出して水上往復。
谷川岳の雪解けも進んでいる。


午後の仕事だが、必要なのはとどにいのIDカードとハンコだけ。
ただ、こいつらは自分で仕事に行けないので、付き添い。 (^^;
まあ、クロスで出かけたので、良しにしよう。 (^^;
 
 
本日の走行 103.2km(ロード) 6.6km(クロス) 今月累計 1610.2km  年間累積 7250.4km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴れた | トップ | 久しぶりの黄昏錬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事