遠くへ・・・

自転車で走った記録

走り納め      にならなかった。

2008年12月28日 | 自転車
今日は朝から大掃除(を兼ねたワックス掛け)

予定より早く終了するものの、北風が強くなかなか出て行くタイミングがない。
早めの昼を食べて、重い腰を上げる。(^^ゞ

帰りが厳しいのは判っていたが、北風に吹かれて上武大橋まで飛ばされてしまいました。

帰るのは、はるか遠くこの山↓の麓 (;_;)


広瀬川CR-桃木川CR と、100分間もがいて、前橋まで帰り着きました。

あと、1時間走れば、今月の目標達成なのは判ってましたが、あと10Km分もがく根性ありませんでした。(^^ゞ

桃木川CRの日下部橋工事の通行止めは、1月6日から1月一杯のようです。




本日の走行  77.8km 今月累計 980.0Km 年間累計 14109.6Km

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ~~~ | トップ | 年内目標達成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走り納め (赤mini)
2008-12-30 14:00:15
そちらの方は「赤城おろし」が厳しそうですねぇ・・・
でも、向かい風は良いトレーニングかな?

ヲレは今日まで仕事なので、明日「勝手にビーフライン」でもやって、走り納めにしようと思っています。

今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さいませ♪
返信する
走り収め (とどにい)
2008-12-30 20:09:44
おお、「勝手にビーフライン」 すごいですね。

300Kmコースでしょうか?明日からまた冬将軍が来るようですが、完走期待しています。\(^o^)/

とどにいは、あと20Km 苦しんでます。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事