遠くへ・・・

自転車で走った記録

風に向き合わない

2012年12月09日 | 自転車

昨日の疲れか、朝7時まで爆睡。

7時に走りに行こうと思っていたので、慌てて起きて出発。

朝のうちは風が弱いが、だんだん強くなる昨日と同じパターンの予報。

 

桃木川CRから広瀬川CRを抜けて島村へ。

いつの間にか、自転車スタンド(?)が出来ていた。

 

ここから前橋に向けて向かい風モードになるはずだが、まだ風が吹いていないので楽勝。

 

堤防上の工事も終わっていて、新しい舗装 \(^o^)/

 

走りやすくなった。と、思ったらあっという間に終り (;_;)

やるなら、一気に全部やってくれないものかな~。

 

そのまま、風に吹かれることも無く無事帰宅。

 

家事手伝いを済ませて、お昼に再度自転車出動。

朝と違って風が強い。 (;_;)

 

この風の中、南に行ったら帰りは辛そうなので、伊熊往復に決定。

伊熊まわって渋川まで戻ってきたが、物足りないのでもう一回伊熊まで周回。

平地ばかりだけれど、2日目なので良しとしよう。 (^^ゞ

  

 

本日の走行 5.3km(クロス) 111.2Km(ロード) 今月累計 488.5Km  年間目標まで -1737.4Km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風を避けるコース | トップ | 夜練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事