遠くへ・・・

自転車で走った記録

人間ドック終了

2021年10月14日 | 自転車
朝からの人間ドックは、11時前に終了し色々と用足しも済ませて、13時前にフリー。
抜けるような青空と、気持ちよく乾いた空気。

久し振りに空っ風街道まで登って、伊熊へ。

途中で道端に駐車中のトラック。

先週、危ない目にあったやつ。(-_-メ)
街灯も無い道で、見ての通りの反射材すら出ていない状態で停まっている。
夜間にこういうのって、取り締まれないのかな?
 
帰りの利根川CR
道を横断するように青大将が今年最後の日向ぼっこ。(;_;)
気づくのが遅れたのと、ほぼ道を横断して日向ぼっこしていたので、回避できない。(;_;)
仕方なく、ど真ん中でジャンプ。
踏んだ感触が無く、振り返ってもそのまま日向ぼっこしていたので、セーフかな? (^^;
 
あまりに気持ち良かったので、少し遠回りして帰宅。
楽しくて最高 \(^o^)/
 
ちなみに人間ドック
体重が2kg増えて、BMIが25を超えてしまった。腹囲も85cm。
また健保から「メタボ」の指導受けろとか煩いのだろうな。
ちなみに、体脂肪率は1.5%下がって20%、血液検査も色々基準値越えしていた項目が改善傾向。
まあ、改善は週末に無理せずセーブしたお陰かな?  (^^;
ただ、潜血反応の検査結果が出ていないので、ちょっと不安は残る。(痔主は出るんだよね (^^;) 
 

本日の走行 55.7km 今月累計 659.6km  年間累積 12050.3km



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欅って、 | トップ | BRM1023群馬600(旧BRM925) よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事