遠くへ・・・

自転車で走った記録

休日に好天なんて久しぶり

2012年03月20日 | 自転車

毎週末今一の天気だったが、春分の日が火曜日で好天 おまけに気温もそこそこ高い。\(^o^)/

 

特にどこに行く予定も無かったので、フラフラと東毛方面に。

去年のAJ群馬トライアルで気になっていた看板。

 

このコンビニに行ってみると、たしかに水族館。

 

この後、渡良瀬遊水地(?)で見つけた信号

 なんかすっきりしている。

普通はLEDでもこうだと思う

 

進化型かな?

天気が良かったので、思いっきり走ったけれど、さすがに16時過ぎたら寒くなってきた。まだウィンドブレーカは手放せない。(^^ゞ

 

 

本日の走行 214.3Km 今月累計 923.7Km  年間目標まで 11834.6Km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリキ本ガン | トップ | BRM324埼玉300 アタック愛鷹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事