遠くへ・・・

自転車で走った記録

夏至

2021年06月21日 | 自転車
天気の良い夏至なのでとっとと定時退社。
梅雨なのに夏至で晴れているなんて最高 \(^o^)/
 
いつもの大正橋から伊熊を一回り。
渋川辺りだと太陽が榛名山塊と子持・小野子の間の吾妻川の谷間にあるので、ずっと日が出ているが、前橋だと榛名山塊の陰に入っていて、意外と日没が早い。 

それでも19時でまだ明るい。
 
明日から段々日没が早くなるんだな。
いつまでライトをつけずに走れるのかな?
 
 
本日の走行 43.7km 今月累計 705.4km  年間累積 7955.8km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気は無いが | トップ | この季節は助かる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事