遠くへ・・・

自転車で走った記録

BRM416埼玉400km 九十九里

2011年04月17日 | 自転車

無事完走し、家まで帰り着きました。

 

たいした記憶がないのですが、そのうちメモ書く予定です。

 

本日の走行 400.8Km(公式記録) 今月累計 1066.8Km  年間目標まで 10207.5Km(0/12) 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとに暖かくなった。 | トップ | やっちまった。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WATS)
2011-04-17 11:13:48
お疲れ様でした。
平坦なのにメチャクチャ疲れました。ずっと一生懸命走ってた感じで、まるで余裕無しでした。

やっぱり1時間近くは差が付いちゃったなー。
返信する
Unknown (kojikoji)
2011-04-17 14:02:20
お疲れさまでした。
9時組は、行きは利根川沿いを追い風に乗って40キロ超ですっ飛びましたが、千葉県内の向い風が、5時に折り返してからは風向きが変わりまたもや向かい風!!
さらに、いつものように、眠い眠い病が出てきて・・・、でも、ほんとに「寝られる場所」がないコースでした(ミニストップも10時にはイートコーナー閉めてしまうし、ファミレスはないし、)ので、片っ端からコンビニによってはガム、梅干、コーヒーと少しずつつないでゴールしました。

PS:ラジオで「今、スタジオで大きなゆれを感じています」といっていたので、どこが震源地かな?」と思ったくらいに、地震ぜんぜんわかりませんでした。その後、自分の居る辺りが震源に近いとしり、つい、高台や高い建物を目で探していました・・・よかったですね、津波なくて。
返信する
Unknown (とどにい)
2011-04-17 18:25:41
>WATSさん

お疲れ様でした。
平地だから全然休めないコースでしたね。

時間差は、自走分じゃないのですか?(^_^)
返信する
Unknown (とどにい)
2011-04-17 18:33:01
>kojikojiさん

利根川沿いハイスピードコースでしたよね。
帰りの向かい風、やられましたよね。

地震は全然気が付かず、PC2でも誰も何も言わないので、ゴールまで全然知りませんでした。(^_^;)
津波とかあったら、ちょうど利根川沿いだったので、大変。(;_;)
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事