遠くへ・・・

自転車で走った記録

久しぶりの走行会

2009年06月14日 | 自転車
今朝5時、雷鳴で目が覚める。かなり雨が降っているので、走行会はパス と、二度寝。
6時過ぎに目が覚めると雨は止んでいる。 行こうか止めようか悩んでいると、路面が乾いてくる。
行くしかないでしょう。と、高崎に向けて出発。 ちょっと出発が遅かったので高速巡航モード 7時30分パワーキッズ高崎店に着くころには足は売り切れ状態。(いきなり飛ばした当然の結果 (;_;))
おまけにFさんしか居ない。これってもしかして・・・(;_;)

幸いecotechさんがすぐに到着。(ヨカッタ)

コースは榛名東面の周回コース。 周回コースに入るまでの登りで、既に一人遅れ状態。(;_;)
今回は、Fさんの都合で1周回のみ。(希望者は何週でもOKとの事でしたが、パスです。(^^ゞ)

一旦高崎に戻って、Oさんと二人で観音山↓


この後、長坂牧場でジェラードタイム
こんな良いところが高崎にあるなんて知りませんでした。ecotechさん有難う\(^o^)/

その後は雨に降られることも無く無事帰宅。
楽しい走行会になりました。\(^o^)/

本日の走行 101.0Km(ロード) 9.7Km(クロスバイク) 今月累計1372.9Km  年間目標まで 6392.6Km
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産の買出し | トップ | 金精峠 試走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ecotech)
2009-06-14 19:33:18
あの辺りは自分の練習コースなんですが、あのルートを走ってると、何だか憂鬱になるので、あんまりコースを覚えていないんです。すみませんでした。今日は二人で走ったので楽しかったです。
長坂牧場からは、昼の景色も夜の夜景も良いですよ。また行きたいですね~!今度は達磨寺側から登りましょう!
返信する
Unknown (とどにい)
2009-06-14 20:24:09
>ecotechさん。お疲れ様でした。

長いこと群馬に住んでいますが、あんな良い所知りませんでした。 ヨーグルトも美味しそうなので、ぜひ次はそちらも味わってみたいです。\(^o^)/

達磨寺からって気持ちよく降ったあの道ですか?厳しそう (^^ゞ

返信する
Unknown (ecotech)
2009-06-15 09:31:46
ちなみに獲得標高差ってわかりますかネ?教えていただければ幸いです。
返信する
Unknown (とどにい)
2009-06-15 21:38:42
>ecotechさん。

iBikeの記録では、全行程で1418mになっています。
高崎-伊香保の登りで640m、(標高差560m)
観音山区間で441mになっていました。

検証はしていないですが、それほど大きな誤差は無いと思います。
返信する
ムム… (ecotech)
2009-06-15 23:04:42
やはり観音山区間でも結構な標高差を得ていますね!キツイわけだ…。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事