遠くへ・・・

自転車で走った記録

やっと届いた

2012年03月30日 | 自転車

月末・期末でやっと帰ってきたら、黄色い包みが届いていた。

 

外国からの荷物で心当たりは一つ。

フランスからのブルベカードの返送。\(^o^)/

 

届いた中身は

PBPを一緒に走ったブルベカードにリザルト、記念プレート(?)、DVDが2枚

 

早速DVDを見ようとしたが、とどにい家のDVDでは2枚とも再生不能(何か方式が違うとのメッセージ) (;_;)

 

PCでは再生できたので、これから鑑賞会 \(^o^)/

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRM324埼玉300 アタック愛鷹... | トップ | 須賀尾峠 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kojikoji)
2012-03-31 20:19:07
DVDは2枚???
1枚しか入ってませんでした??
返信する
Unknown (とどにい)
2012-03-31 22:42:24
>kojikojiさん

2枚入っていても、2枚とも同じものでどちらもDVDプレーヤ・TVで見られないです。

それに1枚はケースが破損していた。(^_^;)
返信する
Unknown (kojikoji)
2012-03-31 23:05:40
現在、PCでスポーツエントリーを開き、待機中!!
群馬のほかにどれを選ぶ、もとい、間に合うか?
返信する
Unknown (とどにい)
2012-03-31 23:12:38
埼玉の2日と16日の6時スタートでしょう。

私は群馬を申し込まないので大丈夫かな? (^^ゞ
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事