遠くへ・・・

自転車で走った記録

天気は信じられない。

2011年04月26日 | 自転車

今日は、4/23の出勤の振休。\(^o^)/

天気も良いので、AJ群馬がこの秋実施する「トライアル」のコース確認に出動。

と、言う訳でどこへ行ったかは、「ひ・み・つ」 だが、日中は良い天気で快適なサイクリングだったのに、午後3時近くになって雨が降り出した。(;_;)

 

幸い土砂降りに見舞われることは無かったが、それでも体温低下でヘロヘロになった。日焼け止めのアームカバーは用意したけれど、さすがに合羽は持っていかなかった。(^_^;)

挙句の果てには、ゴール予定地点の僅か手前でコースアウトしてコンビニを探す始末。(;_;)

カレーヌードル食べてどうにかスタート/ゴール地点まで戻って来れました。

 

 

朝見つけた事

高崎市内のこの道路標識

この道は『県』の管轄で、こんな名前だと思っていた。

たしか「渋川街道」(渋高線)の標識も見た記憶がある。

全ての道は「高崎」に通じると高崎市は思っているのだろうか?

本日の走行 236.6Km 今月累計 1488.8Km  年間目標まで 9785.9Km(0/12) 

自走分が有るので、半端ですがトライアルは200+αの予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い季節になった。 | トップ | TDL準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事