遠くへ・・・

自転車で走った記録

黄砂だそうで

2010年03月21日 | 自転車

明け方の雨が上がった午前中、北風が強いのになぜか靄がかかったような天気。

山が見えないどころか、近く(3Km程度)の県庁が霞んでいる。

 

この世に生まれて四十数年。天候は割りと意識していたつもりだが、こんな黄砂は初めて。

 

 

黄砂が来ようが、雨が降っていないので、自転車に乗らないともったいない気がする貧乏性 (^_^;)

今日も、ブルベ明けなので島村までCRの平地コース。

 

利根川河川敷の桜を走り抜けると、なんとなく枝先が膨らんでいる。

もう蕾が大きくなっていて、咲く準備がだいぶ進んでいる。

 

花見は来週かな?

 

利根川CRを島村で折り返すと向かい風(;_;)

北向橋の工事はいよいよ橋脚の作り直し

(奥に見える吹流しが・・・(;_;))

 

 

どうにか、前橋まで戻ってくると、黄砂は通り過ぎていつもの強烈冬型の景色

見慣れた景色でほっとした。(^_^) 

 

 

 

20日の走行  306.6Km 今月累計 789.2Km  年間目標まで 11564.7Km(2/14)

 

本日の走行  63.1Km(ロード) 5.0Km(クロス) 今月累計 857.3Km  年間目標まで 11496.6Km(2/14)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRM320 アタック愛鷹-300... | トップ | 13ヶ月ぶりのスキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事